

まだまだ暑い

P9200936.jpg



夏空は続く・・・暑い~

写真展

代官山まで行って来ました



フォトグラファー飯田かずなさんの 「ハレノヒ」みて来ました




P9070814.jpg



色彩が素敵です



P9070810.jpg



素敵な写真機屋さんにも寄り



P9070806.jpg



スタバのテラスで休憩



ここ、地元にもよくある本屋さんと併設してますが都会は本屋さんもオサレだね~



P9070805.jpg



最近ハマってる劇団ひとり著書の本。これは、表紙がちょっとばかしはずかしいので、ちゃんと普段はブックカバーしています



飯田かずなさんを知ったのも、劇団ひとりの本の写真を担当してる方だったからです



この本、実になることは一切書かれていないけど(笑)、あーそういう気持ちわかるわかると共感できる部分とか そこまでするか!?みたいな劇団ひとりの奇行(?)がクセニなります



劇団ひとりに話がそれましたが・・・



このあと渋谷まで歩き、途中で偶然見つけた素人さんの写真展にも寄ったりしました



たくさん歩いたおかげで今日は背中と腰が筋肉痛です。とほほ



写真に興味を持ち始めてからなかなかこういう機会もなかったので、新鮮な風が吹いた感じでした^^













HANABI

P8180406.jpg



花火。何度見てもいいもんですね。



お知らせですが、ホームページが変わります。今までのHPはあまり活用できていなかったので、写真メインのHPに切り変えました。



New HP → mayu photo



今までのHPは近いうちに見られなくなると思いますが、よろしくお願いします♪

暑中お見舞い申し上げます

P6209843-2.jpg



梅雨も明け 夏本番!と思いきや



うすら寒い夜もあったりするこの頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか



熱中症などには十分に気を付け 素敵な夏をお過ごしください



Plus:M



そら 空 ソラ





























心ん中の黒ーい部分 全部どっかいっちゃえばいいのに。



夏の空って、潔くて好きだ
プロフィール

マユpon

Author:マユpon
10歳年上のダンナさんと、二人の息子、Mダックスのスミレちゃん(♀)、わたしの5人家族☆


ハンドメイドと写真撮ることが大好きです



愛機はOLYMPUS E-620 と iphone4s



ハンドメイドのこと 写真 家族のことなどのブログです^^

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

