

リンクしていただいてます!





なんとなく確認したくて本屋さんにいってみたら、ちゃんと並んでました●´ω`●



おめでとうメール、たくさんいただきまして。。。本当にありがとうございます~~



今回同じ本に載ったkyokoさん、イベント等でも何度かご一緒させていただいたりしているhandmade *anne*さん、素敵な自宅カフェで昨年震災後のチャリティーイベントの際にもとてもお世話になったcafe24&Beachさんのブログで、本の発売のお知らせと共に、わたしのこともご紹介くださってます。うれしいです***



本当にありがとうございました^^



ブログランキング・にほんブログ村へ







ソーイングポシェ 明日発売です





明日、3/7日に発売の手芸誌「ソーイングポシェ」に、掲載していただきました。



昨日、完成した本が届き、中を見てうれしいやらはずかしいやらで、不思議な気持ちに(^-^)



ハンドメイドを始めた頃、手芸誌に載っている作家さんを憧れの眼差しでみていたので…こうして自分も載せていただけたことがとってもとってもうれしいです!



それから、なんとお友達のwakyo-k sideのkyokoさんも載ってます!素敵なお家で憧れちゃう!



わたしは30~33ページに載せていただいています。本屋さんに行った際には、チラリと覗いてみてください*´艸`)



ブログランキング・にほんブログ村へ


撮影





本日 手芸誌の取材でした



ライターさんもカメラマンさんも明るく優しい方で、人見知りのわたしもリラックスして、楽しくできました☆







リビングで作品の撮影やお茶のシーンなどを撮影していただき



一階のミシン部屋も撮影。どんなふうに本が出来上がるのか楽しみです!



ブログランキング・にほんブログ村へ


n-closet 掲載していただきました☆

P5253215.jpg
本日発売  「n-closet」Vol.4



68.69ページに ワタクシ掲載させていただいております



はじめての雑誌掲載にかなり照れておりますが やっぱりうれしいです



みなさん素敵なお店のお洋服など着てらっしゃる中。。 かなりチープな着こなしでお恥ずかしいですが



本屋行った際には ついでにちょいとみてミテネ



ブログランキング・にほんブログ村へ








取材

P3072416.jpg
こんばんは



昨日 雑誌の取材がありました



「n-closet」という ナチュラル系ファッション雑誌をご存知でしょうか?



先月 n-closetのvol.3号を買ったのですが、巻末に「ハンドメイド自慢しませんか?」みたいな募集があって



「ハンドメイド自慢するする~」と思って 自分の服の写真を何枚か送ったら、なんとvol.4号に載せていただけることになりました



ビックリです



服だけでなく わたしまでちゃっかり登場する予定



5月発売だそうなので 発売したらまたお知らせします^^



只今 カウプレプレゼント製作中です♪今週いっぱいで応募締め切りとしたいと思います~



お楽しみに^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
























プロフィール

マユpon

Author:マユpon
10歳年上のダンナさんと、二人の息子、Mダックスのスミレちゃん(♀)、わたしの5人家族☆


ハンドメイドと写真撮ることが大好きです



愛機はOLYMPUS E-620 と iphone4s



ハンドメイドのこと 写真 家族のことなどのブログです^^

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

