

カウプレ☆プレゼント発表と抽選結果

こんにちはー



おまたせしてしまいましたが カウプレ企画のプレゼント発表と抽選結果をおしらせします^^



今回 20名の方からご応募いただきました。本当に ありがとうございました!



毎度おなじみの方  はじめましてだけど、実は見てました~という方  初めて遊びに来てくださった方などなど



とってもとってもうれしかったです



さてさて。プレゼントなのですが、あのあともう1度バックを作りなおそうといろいろデザインを考えましたが



普段作り慣れていないバック。。。



いったいどうしたらよいのやら全くわからなくなってしまいましたので



服にしました。当初の予定と変わってしまってほんとにごめんなさい~><



せっかくぷれぜんとするのだから自分も気にいったものじゃないと意味ないですものね。。



というわけで こちらです
P4032621.jpg
少し張り感のある 綿麻のダブルガーゼ生地で作りましたギャザーブラウスです



生成り地にブルーのストライプが涼しげで 張り感はあるけどダブルガーゼなので着心地はとてもgood!
P4032627.jpg



前の開きのところに付けたアンティークのイニシャルテープと、バルーンにした袖がポイントです
P4032604.jpg

P4032623.jpg



ダブルガーゼは お洗濯後のクッタリ感がまたたまりませんよね~



ざぶざぶ洗って いい感じに生地を育ててほしいです^^



で!  こちらを誰にプレゼントするかと言うと



あみだくじで 抽選しました!
P4032609.jpg



まず 次男に初めの位置を決めてもらい・・・
P4032615.jpg



いちばん右端からスタート!
P4032617.jpg



長男 はじめてのあみだくじに挑戦~
P4032618.jpg



ちょ、長男。。あみだのやり方まちがって途中から上に上に進んでいきます。。汗



で、たどり着いたのは・・・
P4032628.jpg



step by stepさんでした!おめでとうございます~



後ほど メールにてご連絡いたしたいと思いますのでよろしくお願いいたします^^



今回ご応募いただいた方々にも かならずお返事させていただきます!



今回は初めてのカウプレ企画ということでなんだかよろこんでいただけたのか心配ですが



次は、「これをプレゼントします!」と発表してからのほうがいいかなーと思いました。



その方が 届いたプレゼントが自分のの好みと違った。。なんてことにはならないはずだし



今回は、プレゼント発表が後になってしまって しかもプレゼントが「服」ということもあり



step by stepさんのお好みに合うかどうか 少々不安です



どうか、よろこんでいただけますように!




ではでは 長くなりましたが、以上で第一回カウプレ企画終了っ



楽しかった^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








カウプレ 

アクセス数が 「22222」 を超えましたので


カウプレ企画スタートします



いつも Plus*Mのブログに遊びに来てくださって、本当にありがとうございます!



アクセス数も、少しずつですが増えてきてわたしもとってもうれしく、楽しみながらブログ更新させていただいております



皆様への感謝の気持ちをこめまして わたくしのハンドメイドのお品を(今のところバックを検討中)ご応募くださった方の中から抽選で1名様にプレゼントさせていただいちゃおうという企画です^^



ブログの下の方に メール欄を設置いたしましたので、そちらからご応募ください



ハンドルネームとご連絡先のメールアドレス、あと 一言も添えていただけると幸いです^^



いつも読んでるよ―という方 たまに見てます~って方 はじめて来ました―って方 



Plus*Mのブログにちょこっとでも興味持ってくださった方ならどんな方でもOKです!



募集期限は 1週間くらい(アバウトです)



ご応募お待ちしております~



※誹謗中傷はご遠慮くださいね。凹むから。











22222

P3172506.jpg
こんばんはー



先日 長男の卒園式がありました



ただただ心配な2年間だったのですが 長男なりに成長し 入園式の時とはまるで違う



たくましく感じられた卒園式での姿



親になって 初めての子供の卒園式は とても感動で 胸が熱ーくなりました



そして今日は次男の一日入園でした



泣きはしなかったけど終始ムッツリ顔。。



だけど、こ-ゆー時に兄弟というのはまた役立つもので



長男がいろいろと手助けしてくれたおかげで次男も安心したようでした^^



もうすぐ入園と入学です。。わたしもドキドキです



さてさて。本題



ブログ初めて1年ちょっと経ちましたが 



最近たくさんのブロが―さんたちがカウプレ企画というものをやっているのをみてて



おもしろそうだなあと思っていましたが 



もうすぐアクセス数が「22222]になるのを記念して私もやってみようと思っています



「22222」を踏んでくれた方にわたしのハンドメイド品をプレゼント!みたいにしようかなとも思いましたが



ハンドメイドに興味のない人がたまたま踏んじゃったー、ということもありうると思うので



22222に達した時点でのブログにメール欄を開放して、プレゼントもらってやってもいいよーと言う方に



ハンドルネームとアドレスと一言を書き込んでいただく という方法にしようと思います



いろんなブロガ―さんたちに便乗した感たっぷりですが。いつかやってみたかったのでうれしい



22222まであと 172!!




ブログランキング・にほんブログ村へ










プロフィール

マユpon

Author:マユpon
10歳年上のダンナさんと、二人の息子、Mダックスのスミレちゃん(♀)、わたしの5人家族☆


ハンドメイドと写真撮ることが大好きです



愛機はOLYMPUS E-620 と iphone4s



ハンドメイドのこと 写真 家族のことなどのブログです^^

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

