

ルームモデル


長男の歯抜け顔ーーーーー



前歯がない顔って 大人だとかなりマヌケだけど



子供が前歯ないのって 何か好きなんですよね。コノヤロウ!!!って思うことがあっても



この顔で 「にっ」 と笑われると怒る気になれないw



先日 またルームモデルをやらせていただきました→ルームフレーバー



今回は 専用マスキングテープにその場で簡単に文字やイラストがプリントできる、マスキングテーププリンター「こはる」を使った空間演出



ギフトアレンジ ということでしたが 



わたしは お友達が来たときなどのおもてなしに使えるものを少し考えてみました。



Plus:Mじゃなくて 以前のPlus*Mのままで登録してあります。よかったら覗いてミテネ



***



幼稚園の 手づくり隊のお仕事も残すところわずかになりました



来週の土曜日が学園祭。



楽しいメンバーさんのおかげで本当に楽しく 苦じゃなくやってこれたのでよかった!



それでもやっぱり疲れはたまってきましてですね、最近はリポDが手放せません



あともう少し!がんばるよー



明日はメンバーの一人がこられないから 思い切ってみんなで休んじゃおうw となったので



友人とランチして息抜きしてきます



ブログランキング・にほんブログ村へ







日東紅茶ルームモデル

P9215119.jpg
天使の寝顔



お知らせがだいぶ遅くなりましたが、以前ちょっとブログで話した日東紅茶のルームモデル、公開されてます!
こちらからどうぞ→日東紅茶ルームモデル



モビールは、イラストレーターのmameritsukoさんにデザインしてもらい、作りました。



コラージュアルバムのほうも、簡単に作り方も載せてます。好きな紙やレースやいろいろな素材をコラージュして



自分だけのアルバムやノートを作るのも楽しそうですねー



他の方々の作品も素敵なのでぜひ見てミテネ







プロフィール

マユpon

Author:マユpon
10歳年上のダンナさんと、二人の息子、Mダックスのスミレちゃん(♀)、わたしの5人家族☆


ハンドメイドと写真撮ることが大好きです



愛機はOLYMPUS E-620 と iphone4s



ハンドメイドのこと 写真 家族のことなどのブログです^^

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

