

coverさん フリマとセールが始まります

委託でお世話になっております桶川の雑貨屋さん coverさん。



明後日の土曜日 21日よりフリマ&セールが始まりますよ!



来月のリニューアルオープンにむけて、什器なども一部大幅プライスダウンになるそうです。什器は私も欲しいくらいですが・・・^^



あまり数はなかったのだけどフリマに参加しております~。そ、そんないいものはないんだけど、evaのカーディガンと、LEEのボーイフレンドデニム(すげー欲しくて買ったけど、どうもゆるっとしたボトムはにあわないらしい・・・)出してます。



よろしくお願いいたします












Lier.さん

新しく 委託させていただくことになりました 大分県のLier.さん



なかなかマメに納品ができないので、自分は委託は自分に向かないのではと、昨年よりずっと考えていて



大変ありがたいことで このところたくさんのお店の方から委託のお話を頂いていたのにこれ以上委託先を増やしても、自分も負担になるしお店の方にも申し訳ないと思ってしまうと思ったのでお断りをさせていただいていました。



しかしながらLier.さんはお願いさせていただくことにしました。というのは、ブログを拝見させていただき、自分たちの手をかけてお店作りをされていらっしゃることにすごく感動したのと、お店の立地がまた素敵で、いつかいってみたい!と思うお店を作ってらっしゃいました。



やめてしまったお店や、お断りしてしまいましたお店の方々のことを考えると 私はなにをやってんだろな・・・と思ったりしたのですが



気にしたらもうきりがない と、割り切ろうと思いました。



自分で決めたことには責任を持って、しっかりとやっていきたいとおもいます



Lier.さんには、3月、6月、10月の年に3回の納品とさせていただいています。わがままを聞いていただき、本当にありがとうございます!



Lier.さんは、6月21日Open予定です^^ブログで、素敵な作品ぞくぞくと紹介されています~



これからも、どうぞよろしくお願いいたします*










プロフィール

マユpon

Author:マユpon
10歳年上のダンナさんと、二人の息子、Mダックスのスミレちゃん(♀)、わたしの5人家族☆


ハンドメイドと写真撮ることが大好きです



愛機はOLYMPUS E-620 と iphone4s



ハンドメイドのこと 写真 家族のことなどのブログです^^

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

