スポンサーサイト


マッタリな日





昨日、仕事帰りに寄った某コンビニで、初めて買ってみた缶じゃないコーヒーシリーズ。



アイスカフェラテを買いましたが、飲んで一瞬だけ豆の香りがしたけどミルクの味しかしませんでした。コーヒーの分量が少なすぎるよぅ…



最近、マッタリする時間がない( ; ; )と嘆いていたのだけど今日は久々に家でマッタリしています



というのも、長男がとうとうインフルエンザに(;´Д`A



わたしも、月曜日の夕方から首の調子が悪く、寝ても起きても激痛で一体なんなんだ…と、不安に。昨日の仕事には頓服を飲んでなんとか行きましたが夕方からまた激痛で動けず…



今朝、どうにもこうにもおかしくなりそうなくらい痛くなってしまってダンナに半休とってもらい病院にいったら、血行不良からくる痛みだそうで。



なで肩で、人より首が長く出てしまってるせいでただでさえ血行不良になりやすい上に、冷えると肩もすくめてしまったりすることがよくないみたい。



日曜日にイベントで一日外にいたのが原因かなあ~と納得。ああ、若いころとは違うのね…とほほ。



薬と貼り薬もらって、今やっと楽になってきました。。長男もさすがに今日はずっと寝てるので、わたしもここぞとばかりにゴロゴロ。たまにはこんな日も必要~



今週は予定がすべてダメになってしまったのは残念だけど、自分も子供もいい機会なので身体のメンテナンス週間にしたいと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
プロフィール

マユpon

Author:マユpon
10歳年上のダンナさんと、二人の息子、Mダックスのスミレちゃん(♀)、わたしの5人家族☆


ハンドメイドと写真撮ることが大好きです



愛機はOLYMPUS E-620 と iphone4s



ハンドメイドのこと 写真 家族のことなどのブログです^^

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

