fc2ブログ

3/24 [ソラハナ市]

IMG.jpg



今月の24日。久喜市菖蒲町にあるsoranihanaさんでイベントがあります。



わたしの職場の、すぐ近くの かわいいお花屋さんです



わたしはお客さんとして行くだけなのだけれど、いつもおいしいランチやイベントなどでお世話になっているカフェ粉音さんが玄米プチ丼と焼き菓子、ヘアでお世話になっているFLORIANさんが、パラフィンパックandマッサージ。そして前髪セルフカットで出店します



先月、FLORIANさんで髪を切った時に、おためしでパラフィンパックをやってくれたのだけどこれがすごいきもちがいいんですよ~。



アロマオイルでハンドマッサージ(これがきもちい~んだまた・・・)その後ロウでパックします。この、ロウでパックが不思議な感覚でおもしろい!!手が、しっとりモチモチになります。超リラックスしますよ。



前髪カットも、ワンコインでドリンク付きだそうです。私もやってもらうんだ~



パラフィンパックと、前髪カットは要予約ですので お問い合わせはFLORIANさんまで☆



FLORIAN(美容室)
048(774)4816
AM9:30~PM6:30 金曜日定休



そのほかにも、布小物、編み小物、多肉寄せ植えやマクロビスウィーツなどなど。。なんだか盛りだくさんで楽しそうなイベントです^^



フライヤーみたら、なんと職場のつむぎさんも参加するではないですか!しらんかったwwつむぎさんからは、新潟魚沼産のめちゃうまお米でのおにぎり、ちまき、ちりめん佃煮を出品するそうです。



わたしも、子連れでうろうろしてFLORIANさんのブースでマッタリしてると思いますので(迷惑か?)♪



以上、おしらせでした^^



ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト



プロフィール

マユpon

Author:マユpon
10歳年上のダンナさんと、二人の息子、Mダックスのスミレちゃん(♀)、わたしの5人家族☆


ハンドメイドと写真撮ることが大好きです



愛機はOLYMPUS E-620 と iphone4s



ハンドメイドのこと 写真 家族のことなどのブログです^^

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: