

長男 8歳





こんばんは



今日、2月頭より入院中の父が転院。



病気の治療が一段落し、リハビリ専門の病院へうつったのだ。



全快まではまだまだ長い時間がかかりそうですが…。朝から手伝いで母と一緒に私も子供達を連れて行っていたのだけど、久しぶりに子供達の顔を見せることもできて嬉しかった(^-^)



自力で動けない状態からのリハビリはとても大変だろうけど、どうかがんばってほしい!!ジイジがんばれ!



*****



そして今日 3月23日は







長男 8歳のお誕生日!



今日は、ばあばがお祝いにと、夜はお寿司屋さんへ連れて行ってくれました*´艸`)



おうちでのパーチーは、またあらためて☆



長男よ。産まれてきてくれてありがとう●´ω`●



お誕生日おめでとう!



ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

マユpon

Author:マユpon
10歳年上のダンナさんと、二人の息子、Mダックスのスミレちゃん(♀)、わたしの5人家族☆


ハンドメイドと写真撮ることが大好きです



愛機はOLYMPUS E-620 と iphone4s



ハンドメイドのこと 写真 家族のことなどのブログです^^

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

