スポンサーサイト


吉祥寺へ

5月に創刊のフリーペーパー「iina」も、どんな感じになるのか少しずつ見えて来ていてワクワクしています。



今日は、iinaに使用する  を求めて吉祥寺へ!!(電車で1時間かけてわざわざ糸を!?と突っ込むところですよ)








AVRIL



他では絶対に見ない、いろーーーーーーーーんな糸があるお店です。



一緒に行った友人に 「まずはiinaの糸を探すからね」と、念を押されたのにもかかわらず頭の中は自分の欲しい糸ばかりに目が行っていましたごめんなさい



無事に、糸を仕入れて(自分も) その後はらドーナツへ。







はらドーナツにはたくさん系列店があり、ここははらドーナツと隣接して「はらっぱ」というカフェがありました。







せっかくなので、いただく●´ω`●



作りたてのドーナツは、そとカリカリ、中モチモチでそれはそれは美味でした・・・







隣のお店でお土産もわすれずに!







吉祥寺は火曜日定休のお店が多く、行けなかったお店もたくさんあって残念でしたが素敵なセレクトショップや、すごい衝撃的なパン屋さんにも連れて行ってもらいました。都会ってすごい・・・



その後、白金台へ移動して 憧れのミナペルホネンへ!!







生地からオリジナルのお洋服や小物。個性的で、でも品があって・・・本当に本当に素敵なブランドです



買えないけど、、買えないけども、見るだけでもすごい刺激(°Д°;;))いつか、ミナペルホネンのお洋服に袖を通してみたい・・・。買えるように、頑張ろう!!!って思いました。



お次は、ほそーい路地を入ったつきあたりにある「GASA」へ。







ここは、形も素敵でしたが素材感がいいお洋服が多かったです。草木染めのワンピースとか。



しかしまあ 「こんなとこに!?」ってとこにお店があるのでね・・・連れて行ってもらわないと絶対にわからないw



都内は店内写真不可のとこが多いのかな。外画像ばかりですんません



すんげーーーーーーーーーーーーかわいい、買った糸もお見せしたいところですが、それはまた後ほど。。



mameさん今日もありがとでした!!楽しかった☆
スポンサーサイト
プロフィール

マユpon

Author:マユpon
10歳年上のダンナさんと、二人の息子、Mダックスのスミレちゃん(♀)、わたしの5人家族☆


ハンドメイドと写真撮ることが大好きです



愛機はOLYMPUS E-620 と iphone4s



ハンドメイドのこと 写真 家族のことなどのブログです^^

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

