スポンサーサイト


来月は





先週のBon Marcheが終わり、jetchさんのワンピース展への納品も終わってホッとしたのは束の間で



5月1日より、菖蒲のオサレ~なカフェ「couwa クウワ」さんの5月の作家として一ヶ月Plus:Mの作品を置かせていただくことになり(急な話だったので悩みましたが友人の一言で即決めた)、そちらの作品作りを今がんばってます。



5月11日には吉田木工さんのイベントにiinaで出店するのと、17日からは伊奈町の粉音さんで、いよいよ「おかあさんのがまぐち展」が始まるのでそちらも並行して作らないとなので、ちと忙しい日が続きます。。



裁断裁断の日々で指にタコができました






ハサミの持ち方のクセなんでしょうね…痛いし、なんか見た目もねえ。ハサミにクッションになるようなもの巻けばいいのかな?



そんなこんなな日々ですが、昨晩は高校メンバーと鍋しました(^-^)/



会場は、友人家族が営む「寿し屋のいしい」。昨日は夜だったけど、昼間のランチも良心的価格でちらしや天ぷら定食食べられます。うんまいよ!



高校時代の写真といえば、人には見せられないものっすごい写真ばかりですがこうして写真を見るとみんな変顔も年相応になったなあ(笑)いくつになっても、変顔写真撮り続けましょうね!



忙しい日々の、ホッとするひと時でした。ありがとう(^-^)/



スポンサーサイト
プロフィール

マユpon

Author:マユpon
10歳年上のダンナさんと、二人の息子、Mダックスのスミレちゃん(♀)、わたしの5人家族☆


ハンドメイドと写真撮ることが大好きです



愛機はOLYMPUS E-620 と iphone4s



ハンドメイドのこと 写真 家族のことなどのブログです^^

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

