

明日より





埼玉県久喜市菖蒲町にある、カフェcouwaさんにて明日より一ヶ月間5月の作家としてPlus:Mの作品置かせていただきます



今まで沢山の委託先様やイベントなどに置かせていただいてきましたが、自分がメインというのは、考えてみたらこれが初めてで…



個展気分のような?特別な感じがしています。



couwaさん人気あるし、スタッフさんもオサレだし、お客さんもオサレな方が多そうだし、そういう方々に見られるというのはかなり緊張しますが、これも良い経験だと思っています!



沢山の方にみていただけたら嬉しいです。一ヶ月間、よろしくお願いいたします!
プロフィール

マユpon

Author:マユpon
10歳年上のダンナさんと、二人の息子、Mダックスのスミレちゃん(♀)、わたしの5人家族☆


ハンドメイドと写真撮ることが大好きです



愛機はOLYMPUS E-620 と iphone4s



ハンドメイドのこと 写真 家族のことなどのブログです^^

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

