

お洋服

P4309517.jpg



刺繍が施されたダブルガーゼの、ドルマンスリーブシャツ



P4309518.jpg



ふっくらしたポケットつけてます



こちらは、幼稚園のスモッグみたいな??ギャザーブラウス



P4309520.jpg



ダブルステッチのポケット付き



P4309522.jpg



P4309512.jpg



奥の黒は自分用に。手前の水玉ニットのドルマンチュニックは前にも作った形ですが、今回サイドのラインを変えて作ってみました。写真ではわかりませんが、とてもいいラインにできたと思います。



まとめてアップ。手抜き更新ですみません・・・写真にも気合いが足りないですね!



黒以外、すべてcouwaさんにて購入可能です。よろしくお願いいたします



ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

マユpon

Author:マユpon
10歳年上のダンナさんと、二人の息子、Mダックスのスミレちゃん(♀)、わたしの5人家族☆


ハンドメイドと写真撮ることが大好きです



愛機はOLYMPUS E-620 と iphone4s



ハンドメイドのこと 写真 家族のことなどのブログです^^

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

