スポンサーサイト


兄弟お揃いで

P5229651.jpg



一段落したら 絶対に一番はじめに作ろうと思っていたもの。↑



先月からイベント等が重なり 楽しく充実していたけれど気持ち的にとても忙しく、隙をみてはミシンに向かう日々だった



そんな私を見ていた長男が 「おれの服は作ってくれないの?」と言ってきた



作ってほしいの?と聞き返すと どうやらわたしが作った服を着て学校へ行きたいのだと言う



学校に着て行って 母ちゃんに作ってもらったんだぜ?とか 自慢したりすんのかしら と



恥ずかしいような でもうれしいようなで もちろん「作ってあげるよ!」と返事をしたのだがとてもこちらまで手が回る状況じゃなかったのでなかなか作れずにいた



新しい生地を裁断していると「それ、おれたちの??」と いちいち聞かれて心が痛むことが何度か。笑



やっと、作ってあげられてよかった!お兄ちゃんはもう3年生だから、とんがり衿でかっこよく。次男のは、丸襟で。



でもこれ 学校に来ていったりしたら 一回で白が白でなくなってしまうだろな?



しばらくはお出かけ用で着ていただきたい と思う。笑




ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト
プロフィール

マユpon

Author:マユpon
10歳年上のダンナさんと、二人の息子、Mダックスのスミレちゃん(♀)、わたしの5人家族☆


ハンドメイドと写真撮ることが大好きです



愛機はOLYMPUS E-620 と iphone4s



ハンドメイドのこと 写真 家族のことなどのブログです^^

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

