スポンサーサイト


今月のBon Marche お休みします


シンプルだけど、なんかカワイイ、そんなボタンが使いやすいです~



こんばんは。今日は、姉宅でお昼を食べ、カワイイ盛りの甥っ子に癒された後



友人と、先月イベントでお世話になったcomme moiさんへ頼んでいた蚊取り線香のケース?お皿?を取りに行ってきましたん







その後、菖蒲町のつむぎさんにて、お茶




グレープフルーツのシフォンケーキ


いつも、食べてみたいなあ…と、これを横目に仕事してたので食べられてシアワセ♪



公園に移動して、子供たちを思いきり遊ばせて帰宅。蚊取りもカワイイとテンションがあがりますね。早く使ってみたい*´艸`)



それからお詫びなのですが、今月17日のBon MarcheにPlus:Mもiinaとして参加予定でしたが、先月からの製作続きでちょっと疲れがでてしまいましてですね。今月はPlus:Mはお休みさせていただくことにしました。



すでに、DMを置かせていただいてしまっているので、もし楽しみにしてくださっている方がいましたら、この場をかりてお詫びいたします…本当にすみません(´・_・`)


今月のボンマルには、委託でお世話になっておりますcoverさんが参加してくださることになってます!coverさんにお願いして、わたしの物も少し持って行ってもらえたらいいな?と思ってます(^-^)
スポンサーサイト
プロフィール

マユpon

Author:マユpon
10歳年上のダンナさんと、二人の息子、Mダックスのスミレちゃん(♀)、わたしの5人家族☆


ハンドメイドと写真撮ることが大好きです



愛機はOLYMPUS E-620 と iphone4s



ハンドメイドのこと 写真 家族のことなどのブログです^^

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

