スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

bagle chocoへ





最近思考回路が働きません。あんまり調子もよくない。まー、今に始まったことじゃないので、どうしようもないです



流れに身を任せ~、嵐が過ぎるのを待つ。と、頭ではわかっていても不安になってみたり。笑)今は仕方ないと割り切れているようないないような…



ということで(?)、久しぶりにとある場所へ。







幸手のbagle chocoさん。すごーく久しぶりでした!







なつっこい猫。スリスリしにきてくれるけど猫アレルギーの私は触れない…ごめんよう(T_T)



ふと思いつきで来たら、運よく特別メニューの日でした(^-^)











相変わらず人気のあるお店だなあ…。飽きさせないってすごいなー



ただ、せっかく来たのにとなりの席で子供がギャーギャー泣いててゆっくりできませんでした^^;残念…。自分も子供がいる身だから理解したい気持ちはあるけど、時と場合によるな。昨日のお母さんはちょっと配慮が足りんように思えたなあ



コーヒーも飲まずに帰宅。次はゆっくり行きたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト
プロフィール

マユpon

Author:マユpon
10歳年上のダンナさんと、二人の息子、Mダックスのスミレちゃん(♀)、わたしの5人家族☆


ハンドメイドと写真撮ることが大好きです



愛機はOLYMPUS E-620 と iphone4s



ハンドメイドのこと 写真 家族のことなどのブログです^^

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。