

由比ヶ浜

P8310768.jpg



昨日は家族で夏休み最後の おでかけ



夜中の2時に出て、由比ヶ浜へ着いたのは 4時半頃



真っ暗な海はちょっと怖く、ドキドキしながら浜辺へ降りてみると、その日は ブルームーン?とやらで月がものすごくきれいだったため 3脚立ててカメラを構える人がたくさんいました



海での朝焼け写真が撮りたい私に長男はずっと付き合ってくれて、浜辺で1時間ちょっと2人で過ごす。その間、ダンナと次男は車で夢の中w



P8310638.jpg
陽が昇る前の 波の音が響く静かな海岸



P8310656.jpg
朝日をバックに長男記念撮影~。髪が伸びてきてて頭のシルエットが変だな



9時過ぎまで仮眠して お待ちかねの海へ!



P8310773.jpg
スミレも行きましたよ~



シャンプーが好きではないスミレ。 てっきり水嫌いなのかとおもっていたら



P8310672.jpg



へっちゃらだったようです



P8310692.jpg
もう終わっちゃったけど~ 「宇宙キタ――――!」



午前中は海を満喫。海の家もこの日までの営業だったようで、ああ、夏が終わるなあ。暑いのやだけどさみしいな・・・なんて思いつつ。



スミレがいたので素敵なカフェでランチ、とはいかず、車であちこちまわって [COLOCOLO BURGER]さんや[パン kondo]さんでいろいろ買い、車中での昼食。これもなかなか楽しい!



P8310780.jpg



P8310781.jpg



食後には [イグル氷菓]さんの 素朴なお味のアイスをみんなで^m^



P8310793.jpg



海に行きたいね―と話していながら なかなかタイミングがなく今年はいけないかな―と思っていたのだけれど、思いがけずのタイミングで 今年も海にいけました♪



まあ、ちょっと 「朝焼け撮りたい!」と私のわがままでずいぶん朝早い出発になり家族は疲れただろうと思うとアレですが



皆楽しめたので 良しとしよう^m^



お気に入り写真、mayu photoにもアップしてますのでよかったらミテネ







 






プロフィール

マユpon

Author:マユpon
10歳年上のダンナさんと、二人の息子、Mダックスのスミレちゃん(♀)、わたしの5人家族☆


ハンドメイドと写真撮ることが大好きです



愛機はOLYMPUS E-620 と iphone4s



ハンドメイドのこと 写真 家族のことなどのブログです^^

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

